人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援疲れ?のエイミーとイケちゃん

日本、勝ちましたね!

前評判の高かったカメルーンでしたから、正直「負ける覚悟」はしていたんです。
しかし 最初(で最後)のゴールを見て、「勝てるかも」という期待がふくらんできて、後半はもうハラハラドキドキでしたよ。

日本をしっかり応援してくれてたはずの このお方、、、、、、応援疲れ???
応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_5564162.jpg

仲良くイケちゃんとお休み中。
こういうカメラチャンス、、、カメラを取ってきて撮ろうとすると気配で起きてしまうんですが、今日はよっぽどお疲れのよう。
応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_611247.jpg

応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_624370.jpg

いや~、エイミーとイケちゃん一緒の寝姿は 親馬鹿ながら 本当に可愛いな~。

そしてお目覚め、、、、、まだ頭がぼ~~っとしてるようなお顔です。
えっ? いつも同じ顔ですか?
応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_642048.jpg



時々イケちゃんと間違えて? 息子の運動靴なんかに添い寝しちゃってるんですがね
応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_6103753.jpg

応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_6235730.jpg


応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_6245270.jpg
なんだか思案中のようなエイミー
応援疲れ?のエイミーとイケちゃん_c0211876_6275162.jpg
突然 イケちゃんを口に咥え 振り回し始めました。
これは 愛のムチ、、、、、、、、の はず。


ポチっと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by monika914 | 2010-06-16 06:19 | 愛犬と暮らす | Comments(12)
Commented by のりた at 2010-06-16 07:37 x
勝ちましたね、日本!臨時サッカーファンの私ですがうれしいです。
のりも加齢とともに良く眠るようですね。若かったころは気配ですぐ目覚め寝姿など見られなかったのですが今は良く目にします。眠っている姿はかわいくて思わずムギューと抱きしめたくなります。
Commented by midasjenny at 2010-06-16 07:49 x
ほんと、可愛い♪ 家にもイケちゃん(家の子はジェシーって名前なんだけど、同じお店から来ました,,笑)居るのですが、ジェニーに自由にさせると、5分もたたずご臨終となるので、ジェニーの手(口)の届かない所に置いてあります。エイミーとイケちゃん、同じ格好で寝てますね。そうそう、こういう絶好のシャッターチャンスの時、あともう少しって所で逃げられちゃうんですよね〜。今日は良いシャッターチャンスでしたね♪(疲れていたんだね〜〜)。
Commented by Kelly at 2010-06-16 08:23 x
おはようございます
エイミーちゃんとイケちゃんの2ショット、たまりません。可愛らしすぎます!!!
寝ている姿3枚も、寝起きのお顔も、カメラ目線も、可愛い♪ おまけのようですが素敵男子の靴はクール。
こんなに可愛らしいエイミーちゃんですから、親ばかさんになるのも分かります。
今日のお写真もPCの壁紙に使わせていただいていいでしょうか?
Commented by mucci194 at 2010-06-16 17:03
エイミーちゃんとイケちゃんのムギュ~!とっても可愛い~~♪
こんなに熟睡だったとは、もに香さんは静かに応援してたってコトですか?!(笑)
ちなみに私は今回のカメルーン戦は(割と)静かに応援していました。(^^;
最後は祈るような気持ちでドキドキしながら観てました、、。
今度も善戦だといいですね。(^^)v
Commented by レオ at 2010-06-16 17:48 x
キャーーーーーーーーーー!
かわゆ~~~~~~~~~~~~~い(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

イケちゃんと添い寝してるエイミーちゃんに撃沈!
最高!
 思わずムンギューーって抱きしめたくなる~~
こ~んなに可愛いエイミーちゃんだもん、もに香さんが親ばかになるのも当然のことですよ~~
 写真を見ていてもエイミーちゃんのぬくもりを感じます♪
あったか~~~~^^

  ワールドカップ、まずは一勝!

頑張れ!ニッポン!

Commented by monika914 at 2010-06-16 21:51
★のりたさんへ
私も日本チームの選手の事、監督の事とか、全然詳しくないないんですが、こういう時は日本人の血が猛烈に騒いじゃいます。

のりちゃんの写真が見れなくて本当に残念です。
Commented by monika914 at 2010-06-16 21:58
★midasjennyさんへ
ゴルファミリー宅には たいてい(名前はそれぞれ違っても)いるんですね~。 同じ店にもっと大きいのもいるでしょ!
私はそちらと添い寝したいわ~~。

最初の1枚後も 動かないんで、ちょっと焦って思わず息してるか確認しましたよ。
でも まだイケちゃんをスパルタ教育する元気があるんで 安心しました。
Commented by monika914 at 2010-06-16 22:06
★Kellyさんへ
我が子を褒められて とっても嬉しいです。
もう本当にかわいくて、かわいくて どうしようもない位なんですよ。

息子の靴は 学校での運動用の物。
靴箱に片付けないんで、こうしてエイミーがしょっちゅう咥えて、時には庭に出したりしちゃうんです。
でも けっして噛んで駄目にしてしまうって事はない、、、良い子です。
Commented by monika914 at 2010-06-16 22:13
★mucciさんへ
寝顔は子供と同じで可愛いもんですね。

私、後半はけっこう叫んじゃいましたよ。
カメルーンのゴールチャンスの時なんか「入れるな~!入るな~!」
途中、夫が帰宅して「お~、日本が勝ってるのか!」ってビックリしてました。
Commented by monika914 at 2010-06-16 22:17
★レオさんへ
レオちゃんみたいに、抱き上げてむぎゅ~~~って出来ないのが本当に残念ですよん。
仕方ないから 私が這いづくばってムギュ~ってします。
親馬鹿 最高!
人がみたら可笑しな光景かも、、、、ですね。
Commented by まるくる at 2010-06-17 02:57 x
もに香さん、指の方はどうですかー?
包帯ぐるぐる巻きでビツクリしましたよ...
でも頼もしい男性陣がいるので良かったですよね^^

私サッカーは詳しくないので、あまり興味がないんだけど
それでもやっぱり日本が世界の舞台で活躍する姿は嬉しい!
それにイケちゃんと寄り添って寝るエイミーちゃん、カワユすぎぃ♪
こういう姿にはほんと癒されますよねン。
Commented by monika914 at 2010-06-17 06:33
★まるくるさんへ
指は かなり腫れがひいたけど、まだ完治してません。
切開してもらった方が治りが早いのかしら。

私も普段はサッカー興味無しなんですが、ワールドサッカーはお祭り気分で楽しんでます。

もうエイミーには癒されっぱなしですよん。
<< 里帰り その1~旧友達と箱根へ 結婚指輪を外した理由 >>