エイミーに癒され、、、、、

あと少しで日付が変わりますが、姉の事でなんだか落ち着かない状態です。
スイスインターナショナルという航空会社の成田発チューリッヒ、ダイレクト便なのですが、ホームページの新情報に載ってる「確定されたキャンセル便」のリストには無いものの、飛ぶかどうかも確かではないのです。
ちなみにヨーロッパ便はすでにキャンセル確実な路線が多数。

姉はすでに成田に向かっていて、メールにて連絡し合ってます。 きっと姉は私以上に不安だろうと思います。

こんな時、やっぱりエイミーに癒されます。

今日は晴れたり急に雨になったりの陽気でしたが、 エイミーは好物の豚耳を庭で堪能。
c0211876_6445163.jpg

牛耳の時もあるんですが、豚耳の方が肉厚です。
c0211876_6465866.jpg

c0211876_6474928.jpg

c0211876_6504683.jpg

目を細め、美味しそうに食べてる姿を見てると 本当に心が和んできますね。

こういった噛み菓子をあげると 必ず庭に出たがるんですよね。
しかし雨降りの時は 庭に出してあげれないので 口に咥えたまましばらく室内をウロウロ、、、、、そして最後は諦めたように 室内で食べ始めます。

友人のさくらんぼさんがメールにて  他界した飼い主を見守った愛犬の記事を送ってくれました。
こういったワンちゃんの感動実話には 胸が熱くなってしまいます。
さくらんぼさん、ありがとう。

※ すみませんが コメント欄を閉じました。


ポチっと していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by monika914 | 2010-04-20 23:27 | 愛犬と暮らす
<< 姉が来て ~ アルプスの少女 ... エイミーのオモチャ(動画) >>